FC2ブログ

Latest Entries

警告!18歳未満閲覧禁止

当ブログとリンク先ページにはアダルトコンテンツ(18歳未満閲覧禁止)が含まれる場合があります。18歳未満のかた、アダルトビデオ(AV)に興味のないかたは、ブラウザの[戻る]でお帰りください。



ギリモザ めぞんTSUBAKI S1女優と24時間セックスざんまい!

ギリモザ めぞんTSUBAKI S1女優と24時間セックスざんまい!

有名女優ばかり9人が共演した、めぞんTSUBAKIの住人「僕」を主人公とする、一人称の豪華ドラマ作品。

評価=★★★★★

▼みひろ(みひろ)
1982年5月19日生
153cm/B82(B)cm/W59cm/H84cm

▼吉沢明歩(よしざわあきほ)
1984年3月3日
161cm/86cm(E)/58cm/86cm

▼麻美ゆま(あさみ ゆま)
1987年3月24日生
158cm/B86(H)cm/W58cm/H88cm

▼Rio(りお)
1986年10月29日生
154cm/B84cm/W58cm/H83cm

▼佐山愛(さやまあい)
1989年1月8日生
165cm/B98cm(H)/W61cm/H90cm

▼相内リカ(あいうちりか)
1987年12月11日生
155cm/B95cm(H)/W62cm/H88cm

▼あのあるる
1988年3月8日生
165cm/B90cm(G)/W60cm/H90cm

▼かすみりさ
1984年5月31日生
170cm/B90cm(G)/W58cm/H85cm

▼初音みのり(はつねみのり)
1987年12月10日生
158cm/89cm(H)/58cm/85cm

AVファンなら一度は妄想したことがありそうな夢の設定を、S1(エスワン)の豪華な女優陣9人で実現。「めぞんTSUBAKI」のたった一人の男「僕」と、スタイルも良くてエッチな女性住人たちとの生活を描いた、4時間のドラマ作品です。

S1/エスワン ナンバーワンスタイル OfficialSite
MIHIRO Official Web Site
みひろ 携帯日記
吉沢明歩オフィシャルサイト
吉沢明歩(よしざわあきほ) 公式ブログ
あ!っきっ記
吉沢明歩ブログ
麻美ゆま(あさみゆま) 公式ブログ
Rioの毎日カーニバル?Rio公式ブログ
柚木ティナの日記
佐山愛(さやまあい) 公式ブログ
佐山愛オフィシャルブログ「平成生まれのHカップ」
佐山愛ブログ
相内リカOFFICIALBLOG
あのあるるぶろぐ
かすみりさ 公式ブログ
初音みのり(はつねみのり) 公式ブログ
みのり の Sutekina日記

※レビューでは、「オープニング」「エンディング」「未公開映像&NG集」は省略しました。

「ギリモザ めぞんTSUBAKI S1女優と24時間セックスざんまい!」みひろ・吉沢明歩・麻美ゆま・Rio(柚木ティナ)・佐山愛・相内リカ・あのあるる・かすみりさ・初音みのり

S1(エスワン) SOE-141

「都会に住みたいと上京してきたものの、どこの不動産屋をあたっても予算オーバー…トホホ ネットで見つけたルームシェア募集の、この物件。他人と一緒に住むのは苦手だけど… しかし、贅沢はいってられない。とりあえず早く住むところを決めなくちゃ。どんな人達が住んでいるのかなぁ… 怖い人や変な人がいなきゃいいけど…」と、探してやってきたら、そこは白壁もまぶしい豪華な一軒家。

チャイムを押すと出迎えてくれたのが、オーナー兼管理人のみひろさん。他の住人というと、「僕」以外はみんな女の子ばかり。パジャマやネグリジェならまだいいのだけど、下着姿やバスタオル1枚であいさつする女の子もいて、目のやり場に困ってしまう。だけどともかく、怖い人や変な人はいなさそうだし、「僕はここの住むことに決めた…」。

(1)入居のお祝い濃厚フェラ

入居のお祝い濃厚フェラ

僕が引越しの荷物を運んでいたら、りささんが僕の手を引いて明歩さんの部屋へ。明歩さんは僕を怖い目で見ながら、住人としてほんとうにふさわしいかテストすると……。
登場女優=吉沢明歩・相内リカ・かすみりさ・初音みのり
主なメニュー=淫語/オッパイ愛撫=上半身半裸になった明歩→りさ→リカ→みのり/フェラ=明歩・みのり→リカ・りさ→リカ・りさ・みのり→明歩・リカ・りさ→明歩/手コキフェラ=明歩/顔射=明歩/お掃除フェラ=リカ・りさ・みのり

(2)朝勃ちチンポ観察&フェラ

朝勃ちチンポ観察&フェラ

翌朝目覚めると、僕の部屋に他の住人たちが……。しかも朝勃ちしたチンポを、みんなで観察し、いじってるっ!!
登場女優=麻美ゆま・Rio(柚木ティナ)・佐山愛・あのあるる
主なメニュー=淫語/チンポ観察/チンポいじり/手コキ=るる→ゆま・愛・るる→ゆま・Rio→ゆま/上半身半裸/フェラ=Rio/顔騎=ゆま/フェラ=ゆま・Rio/指マン=愛・るる/フェラ=愛・るる/指マン=Rio/フェラ=ゆま・愛・るる/フェラ=ゆま/口内発射=ゆま/お掃除フェラ=Rio→愛→るる→ゆま

(3)女性達の欲求不満解消SEX

女性達の欲求不満解消SEX

料理担当は新人の僕の役目。リビングで料理の勉強をしていると、住人が仕事から帰ってきて足をマッサージしてっ、と。スカートからのぞくVゾーンを気にしながら、マッサージをしていたら……。
登場女優=吉沢明歩・麻美ゆま・佐山愛・かすみりさ
主なメニュー=淫語/手コキ=愛/乳首舐め・手コキ=全裸の明歩・全裸のゆま/フェラ=全裸の愛・全裸のりさ/顔騎=りさ/素股=明歩/騎乗位=明歩→ゆま→りさ→愛/背面騎乗位=愛/後背位=明歩/側位=ゆま/正常位=りさ/顔射=りさ/お掃除フェラ=明歩・ゆま→明歩→愛→りさ

(4)恋愛レッスン誘惑FUCK

恋愛レッスン誘惑FUCK

ダイニングで僕は1人で夕食の後片付け。リビングでは、みのりさんの彼氏にエッチなイタズラしようなんて話しをしていて、僕がその練習のため彼氏の代役をさせられるはめに……。
登場女優=Rio(柚木ティナ)・相内リカ・あのあるる・初音みのり
主なメニュー=淫語/キス=みのり→Rio→リカ→るる/全裸になり四つん這いでお尻を振って挑発=Rio・リカ・るる・みのり/指マン潮吹き=リカ/フェラ=みのり/指マン=るる/騎乗位=Rio/正常位=Rio→リカ/騎乗位=リカ→るる/後背位=るる→みのり/正常位=みのり/顔射=みのり/お掃除フェラ=みのり→Rio→るる・リカ

(5)朝食は貴男のオチンチン

朝食は貴男のオチンチン

翌日の朝食。僕が作った朝食はもう飽きたと言われ、明歩さんは僕のチンポを食べよう、なんて言うものだから、みんなも賛成して僕のチンポは……。
登場女優=吉沢明歩・麻美ゆま・Rio(柚木ティナ)・佐山愛・相内リカ・あのあるる・かすみりさ・初音みのり
主なメニュー=淫語/上半身半裸になって手コキフェラ=Rio→るる→みのり→りさ→ゆま→明歩→愛→リカ→Rio→るる/口内発射=るる/お掃除フェラ=みのり→リカ→Rio

(6)Rio&明歩♥お願いWフェラ

Rio&明歩♥お願いWフェラ

これからオナニーでもしようとオナアイテムを準備していたら、そこに明歩さんとRioさんがお願いがあると。お願いというのは掃除当番のこと。代わって欲しいと言われても、僕にも用事があるし、断ろうとしたら、オナアイテムを見つかって……。
登場女優=吉沢明歩・Rio(柚木ティナ)
主なメニュー=淫語/チンポにいたずら=明歩/オナニーしてみてと言われ手コキしているところをフェラ=明歩・Rio/全裸になって開脚挑発=明歩・Rio/W指マン潮吹き=明歩・Rio/フェラ=Rio/顔射=Rio/お掃除フェラ=明歩→Rio

とんでもないオナニーになっちゃった後、Rioさんがみんなにないしょのお願いがあるっていうので相談に。

(7)爆乳乱舞!激パイズリ

爆乳乱舞!激パイズリ

なんだかリビングが騒がしいので行ってみたら、みんなはビキニの水着の見せ合いっこ。隅の方から覗いていたら、目ざとく愛さんに見つけられ、みんなの水着姿を見せつけられて……。
登場女優=麻美ゆま・佐山愛・相内リカ・あのあるる・かすみりさ・初音みのり
主なメニュー=淫語/ビキニのトップをはずしてオッパイ露出/手コキ=ゆま→リカ/パイズリ=りさ→るる→ゆま→ゆま・リカ→リカ→みのり→愛/胸射=愛/お掃除フェラ=愛・みのり

(8)お仕置き集団痴女責め

お仕置き集団痴女責め

僕がリビングの掃除をしていると、みんなが怖い顔でやってきた。下着を盗んでいないかと詰問されても、僕は何もしていない。僕じゃないのに犯人だと疑われ、脱がして調べると言われて僕は……。
登場女優=吉沢明歩・麻美ゆま・佐山愛・相内リカ・あのあるる・かすみりさ・初音みのり
主なメニュー=淫語/手コキ=ゆま→愛・るる/玉舐め=明歩・ゆま/足コキ=愛・るる・りさ/チングリでアナル舐め=愛→りさ→明歩→ゆま/手コキ=ゆま→リカ→ゆま→リカ/手のひら射=リカ/お掃除フェラ=リカ

疑惑は晴れたものの、男がいると風紀が乱れると言われ、僕は明歩さんに出て行ってくれ、と言われてしまった。そこへオーナーのみひろさんがやって来て……。

(9)癒しの極上リップ奉仕

癒しの極上リップ奉仕

みひろさんからも、引越しも覚悟をしておいてと言われ、やっぱり退去しなくちゃダメなのかなぁ。みひろさんは、感謝していると言ってくれ、やさしくキスしてくれ、それから……。
登場女優=みひろ
主なメニュー=キス/淫語/乳首舐め/乳首を舐めながら手コキ/手コキ/フェラ/玉舐め/手コキフェラ/手コキ/顔射/お掃除フェラ

「結局…僕は一ケ月後にはこの家を引っ越す事に… そして次の住家も決まらないまま引越しの期限が近付いてきたある日」、僕は下着を盗もうとした男の手をつかみ……。

(10)潮吹きバコバコ乱交

潮吹きバコバコ乱交

その男はRioさんのストーカーで、僕はその男とやりあってケガをしまった。でも、ゆまさんとリカさんが手当てしてくれて、事情がわかったみんなは僕に感謝してくれ、そのままこの家で暮らせることに。そして、みんながお礼だといって全裸になり……。
登場女優=吉沢明歩・麻美ゆま・Rio(柚木ティナ)・佐山愛・相内リカ・あのあるる・かすみりさ・初音みのり
主なメニュー=淫語/W指マン=明歩・愛→ゆま・リカ→りさ・みのり→Rio・るる/フェラ=Rio→Rio・るる→るる/指マン=Rio/手コキ=明歩・愛/フェラ=明歩/指マン潮吹き=ゆま/フェラ=りさ・みのり/指マン潮吹き=愛→るる/フェラ=りさ/指マン潮吹き=明歩/フェラ=Rio・愛→Rio・リカ/正常位=ゆま/Rio=指マン潮吹き→るる/騎乗位=Rio/指マン=りさ/背面騎乗位=りさ/指マン=愛/騎乗位=るる/指マン=Rio/背面騎乗位=リカ/指マン=りさ→ゆま/後背位=愛/側位=みのり/正常位=明歩/顔射=明歩/お掃除フェラ=リカ→りさ・ゆま→るる→愛・るる→Rio・みのり

みんなに認めてもらえ、「結局僕はここに住み続けることになったが、SEXまでも当番制になってしまい、毎日誰かとSEXするルールとなって、部屋の持ち主が許可した場合は複数相手に… 体が持つか心配です…。」

評価=★★★★★

画面に有名女優が居並び、裸でひしめきあっている映像は、見た目がとても豪華。ほとんどのメニューは、4人以上の女優が共演していて、みひろを除く8人参加のメニューもあります。

女優単独のメニューは、みひろのフェラシーンのみ。そもそも、みひろは他の女優たちとの裸でのカラミはなく、エッチなメニューは着衣のフェラだけなので、みひろファンは注意が必要です。

豪華な映像の反面、多数の女優を一画面に収めるため、プレイがやや散漫な印象になり、アップやカメラアングルに乏しく、また、お気に入りの女優をじっくり、と思うユーザーには不向きかもしれません。

ただ、オープニングでの登場シーンから、それぞれの女優の役付けが、意外にもしっかりできているので、1?3人の住人に絞った続編でも発売されればおもしろそう。ぜひ、続編を期待したいところです。

さて評価ですが、これは星5つで異論のないところでしょう。前記のように、1人の女優をじっくりというユーザーには不向きなものの、AVのドラマ物としての完成度を評価して、星5つをを進呈。

«  | HOME |  »

2014-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

紅葉書店

 

紅葉書店(こうようしょてん)とは、京都市と大津市に店舗を持つセルDVDショップです。

ホームページとブログは、下記のリンクからどうぞ。

 

カテコリー

PR

 

 

最近の記事

過去の記事

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

